今日から学校の休校と運営する英会話教室が休校になり、

 

仕事量が半分(ホテルの仕事のみ)

 

帰る時間も夕方のスローライフが始まりました〜

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたけど、

 

こんな時は焦ったり愚痴ったりしてもしょうがない。


 

つい仕事を入れすぎてしまう私にとって(今週から2週間はホテル週3勤務。)

 

「こんな余裕のあるワークライフは中々ない!」って

 

昨日は仕事帰りに家族で外食したり、

 

 

 

地元のイタリアン、めっちゃ!美味しかった〜😍

 

 

 

 

ほうれん草とゴルゴンゾーラのニョッキ。これ絶品だった!ゴルゴンゾーラ大好き😍

 

 

 

 

ブルーベリーのチーズケーキも美味。タルトがサクサクで美味しかった❤️

 


 

 

昨日食べたニョッキが美味しかったので

 

今夜は自分でじゃがいものニョッキ、ベーコンとマッシュルームのクリームソース作っちゃった。笑

 

 

 

2日連続のニョッキ。笑 美味しかった❣️映えないけど😂

 

 

 

 

普段はめんどくさがる夕飯づくりも時間に余裕があるとリラックスして出来る。

 

 

「余裕ってやっぱり大事だな〜」と感じたスローライフ初日でした。笑

 

 

 

 

この2週間は自分がやりたい事させて、

 

感じた気づきを毎日ブログとインスタライブでアウトプットしていきます😊

 

 

 

 

次回のインスタライブは3/6金曜日 22時〜に配信します!

 

ぜひ遊びにきてください😆✨

 

 

 

 

Yokoのインスタライブはこちらから↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

 

フォローよろしくお願いします!