今日降ってきた言葉。

 

 

 

 

役に立たなくても良い。

 

好きなことに全力で出し切ってみよう!

 

 

 

 

最近、朝の通勤時間に書いてたブログ時間がとあるものに変わりました。

 

その名も

 

気になるアーティストのPVをただひたすら見る時間っ!笑

 

 

 

最近のお気に入りは

 

King Gnuの白日

 

特に始まりの部分が好き!!!高いキーと他にない高揚感がたまらない。PVの世界観もシンプルでセンスいい。

 

 

 

もう一つは髭男dismのPretender。こちらは特に歌詞が好き!「もっと違う性格で〜、もっと違う価値観で〜」の部分とか

 

過去の恋愛で一度は感じたことありませんか?笑

 

 

 

私は一度好きになると何ども何ども何ども!見てしまいます。

 

周りが呆れるくらい。笑

 

 

 

で、なんで自分はこんなに惹かれるのか?分析しながら見るのが好き。笑

 

2つともテイストは違えど、他にないオリジナリティーがあるのが好きなんだよなあ。

 

 

 

歌以外でも、私ダンス全くしないけど、ダンサーの小春さんの動画も大好き。

 

飽きずに何回も見てしまう。

 

 

 

 

どのアーティストも自分の好き!を体全体で表現してるのが好きなんだよなあ。

 

 

 

で、行き着いたのが冒頭の

 

誰かの役に立たなくても良いから、

もっと自分の好きなものを出し切ろう!!!!って言葉。

 

 

 

 

私で言えば、先日怖がりながらもやってみたインスタライブをやってみて、やっぱり話すのが好き、

 

自分の好きなもの、これ良い、これ発見!!って思うものをもっと表現したいって思った。

 

 

 

image

 

 

 

 

個人的にもお役立ち動画より、その人がただただ好きなものを表現してる動画や、

 

その人のライフスタイル、その人らしさが見れるものが好き。

 

 

 

私もそれを発信する側になりたいって思ってる。怖がりながらもね。

 

だから、3月は動画に力入れる月にしたい!

 

 

 

 

 

 

次回は近日中に配信予定なので、また告知しますね!