やってみたいけど、勇気のいること第一弾。

 

インスタライブ「Yokoとしゃべろう会」始めます。

ネーミングはたった今ふっと沸いたことを書いてみました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回目は2/28(金)12:00〜10分ほどを予定しています。

 

テーマは「怖かったけどやってみて良かったこと」

 

主に私がこれまで6回の転職を経て試行錯誤してきた働き方について話す予定です。

 

 

 

 

こんな方に聞いていただけたら嬉しいです!

 

今の働き方に悩んでいる方

 

自分らしく働きたいけど、一歩踏み出せない方

 

育児、休職中でやりたいことに挑戦したいけど漠然とした不安がある方

 

Yokoの実体験を聞いてみたい方、質問したい方

 

 

 

 

私の「怖くて勇気のいること第一弾」に参加していただけたら嬉しいです。

 

これから少しでも私のこと知って欲しいのでアメブロに過去記事アップしていきますね!

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです^^

https://www.instagram.com/yoko_113/