春が楽しみやねぇ〜(*^o^*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。



伊方町の亀ケ池温泉♨️です。



自宅から亀ケ池温泉まで、車で2時間くらいかかりますが週2くらいで通いました。



数年前に落雷で火事になり、仮営業しています。



木曜日が定休日ですが、8月は無休です。

サウナも遠赤と塩サウナの2種あって

浴槽の数も多いです。

露天風呂もあるニコニコ音譜

町外の人は500円・町内の人は400円コインたち

安いハートのバルーン

でも仮営業中だから安かったのかなぁ〜はてなマーク



ガソリン代を考えたら安くないけど楽しみ爆笑

だからいいのぉ〜


ガソリン代が安くなるといいねぇ〜



4月くらいですか?

スタッフさんに聞きました。

はっきり分からないけど、工事の進行具合で

そこまではかからないかもスターって言ってました。

春が楽しみです🌸