ふわふわシナモンロール(о´∀`о) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


愛媛県歴史文化博物館に行って来ました^^💕




平日を狙って来たつもりでしたが笑い泣きあせる

世の中4連休中で、子供達だらけしょんぼりDASH!DASH!DASH!

失敗しました^^あせる



チケットもかわいい💕

チケット入れもかわいい💕



前回のシルバニアファミリー展が良かったので
期待して来ましたがあせる

前回ほどではなかったかなぁ〜



シナモンちゃんがいっぱいゲラゲララブラブ



シナモンちゃんは、入社3年の若いスタッフが
生み出したキャラクターらしいです。



天丼シナモンちゃんラブラブ

これビックリマークかわいい💕



シナモンちゃん観音様ラブラブ



美味しそうなあんぱんシナモンちゃんゲラゲラ音譜



色々なシナモンちゃんが作られていて
面白かったです^^ラブラブ



レストラン大繁盛みたいですDASH!



もうあせる行ったら完売してましたえーんあせる



グッズ売り場にも人がたくさん汗

子供向けの商品ばっかりであせる

ハンドクリームをお土産に買いました^^音譜



メロンシャーベットが食べられなかったけど

道の駅どんぶり館でジェラートにメロンが追加されていてラッキーゲラゲララブラブ音譜



メロンとバニラのダブルにしました^^ラブラブ
美味しかったぁ〜音譜

今度は何味にしようかなゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜