振られちゃったね(*´Д`*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


道の駅とおわに行きました爆笑ラブラブ



高いビックリマーク

高級なデザートですねあせる

食べてみたいモンブランビックリマークビックリマーク



木曜日だから休みなのはわかっていましたが

外のソフトクリームが食べたくてゲラゲララブラブ



どこも七夕飾り🎋で綺麗ですね音譜



食堂も木曜日なので休みですあせる



アイス屋さん🍨

この前食べたら美味しかったので

今度は違うのを食べようと来ましたゲラゲラ音譜



何故か・・・閉まっていましたえーんあせる

他は休みでもアイス屋さんは開いていたのになぁ〜あせる

ピアスも欲しいのがなくてあせる

手ぶらで帰りますぐすんあせる





この景色を見ながらアイスを食べたかったのに

ついてないです^^あせる



7月なのに鯉のぼり🎏がまだいましたあせる

もしかして1年中飾ってあるのかなはてなマーク



別の日ですがローソンで買ったソフトクリームも美味しかったよぉ〜グラサンチョキ