やったぁ〜ガチャ出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


いつも気になりつつ・・・

スルーしてきたガチャガチャ🤗💕



やってみたくなりました😃



赤と青の自動販売機のどちらかにするか🤗

赤の自動販売機にしました。



一回400円のガチャガチャ⭐️

私には高い❗️




一番狙いのカツオにゃんこ😽💕


やって良かった╰(*´︶`*)╯♡

可愛すぎて💕💕💕😽💕💕💕😽💕💕💕

いろんな県でもやればいいのになぁ〜

愛媛ならみきゃんちゃん😽💕



鯉のぼり🎏まだあった🤭



どこもアイス買う時、自動販売機でチケット購入するのが多いですね。



ほうじ茶と緑茶のソフトクリームラブラブラブ

迷って緑茶にしました🍵



人がいないから、ゆっくり選べるので
私にはいいです^^💕



四万十川を眺めながら食べるソフトクリーム
最高ですねラブラブラブ



天然うなぎびっくりハッいいなぁ〜

高知で働いていた時は、昼休みに
うなぎ屋さんに食べに行ってたりしました。

今から思うと贅沢なランチですもぐもぐDASH!



ここの道の駅も私のお気に入りに登録ゲラゲララブラブ



色々なお茶があって🍵

びわとかドクダミとかの薬草系



まだトマト🍅の詰め放題もありました。

私の小さい菜園にトマト🍅はなっているので

買わなかったです^^ラブラブ