ナビなんて嫌いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


道の駅とおわに来ましたが、今日はここ目的ではないので、トイレ休憩のみ🤗



アイス🍨食べたい爆笑ラブラブ

平日なので、駐車場に車も少なくてゆったりとしています。

私でも余裕で止めれる🎉



今回は、前回行けなかった

道の駅大正に行きたかったんです^^💕

まだ鯉のぼり🎏が・・・

行ったのは5月です🎏


道の駅大正は、新しいトイレを建設中です。

駐車場も広くなるようです。



情報館には、たくさんのパンフレットが

置いてありました🤗



パンフレット大好きなので色々貰って来ました😊

次に行きたいところとか

絶対に行けないところとか

家で1人で楽しみます🤗




囲炉裏もある❗️

使えるのか飾りなのかわからないです^^💦



ジオラマ好きです^^💕



雨が降ったりやんだりのお天気だったので


川の水量は多いです。



川を眺めながら お食事も出来るようです。



中で食べている人が、そこそこいましたが

地元の人が、お昼ごはんに来ている感じでした。

お菓子とかのお土産物も少しありました。

欲しい物が無かったので出ました💦



自販機でコーヒーを買ったんですが

面白いものもありました😁



赤ちゃんのオムツとお尻拭き😅

足りなくなったら助かりますますね。

帰るのにとりあえず宿毛のスーパーを目的地に

ナビを入れました。

道の駅のすぐ横の国道へ進む😒

凄い山道🤣進むのが怖くなって引き返しますが🤣車一台しか通れない道🤣

必死のパッチで180度回転😂💦

ガードレールもない😂横は崖のような遍路道みたいな道🤣山側に乗り上げながら🤣

ナビが道を間違えたんだ❗️って思い

戻ってきたけど、ぐるりと回ってまた山道へ💦

右にもう道があったから🤭そっちかぁ〜

進む・・・😅違った💦

また細い道で180度回転😅もうヤダ💦JAFはここに来てくれるのかなぁ〜って思った🤣

私はナビに嫌われているようだ😒

窪川へ行く道を走る🚗💨ナビを無視して走る💨

到着地は、そのまんまで走る💨

ナビもさっきの道は諦めたみたいですが😅




時間規制の道路🤣を案内される💦

通行時間は後30分くらいしかなかったけど

どれくらいで通り抜けれるのかもわからないけど

行ってみる💨

だって💦さっきの山道の国道より

全然きれいな道なんです🤗

途中怖いところもあったけど💦出れた😅

どこにいるのか?わからないんだけど?

56号線を見たときは、心底ホッとしました🤗

ナビなんて信用できないパンチ!

道幅優先で入れてたのにえーんあせるむかっむかっ{emoji:むかっ}