目の前は四万十川(*^^*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


また道の駅から道の駅へ😊



道の駅とおわ💕

バス🚌少ないですね🥺



食べなかったけど気になる🤔
お米のアイス🍨




トマト🍅の詰め放題😃

面白そうやなぁ〜    でも💧

一人で詰めてたら寂しそう😓


このリッチリコピン💕

すごく良さそうな感じがします🤩

変わった色してるしぃ〜

やっぱり買えば良かったかなぁ〜



長閑です🌾



カフェも☕️いい感じです^^💕

綺麗な若い娘さん😊

とっても絵になっています。

四万十川を見ながら☕️特等席ですね💕
いいなぁ〜



パンフレットを貰いました。
家で読むのが楽しみです^^💕

行きたい所があったらいいなぁ〜



懐かしい井戸がある🙄




小学校にありました。プールが学校になかったので体育の時間は海で泳ぎ🏖

シャワーが無かったので井戸水で体を洗っていました😌



学校の井戸水も飲めなかったです。
掃除も井戸水を使っていました。

懐かしいですね😌



GWだったからかなぁ〜


車がいっぱい🚗🚙🛻



現在地😆

家からけっこう遠いなぁ〜



人生たまには脱藩・・・😆

昔曜日って?どういう意味なんかなぁ〜🤔?



七つの道の駅を巡りましょうか😆