プチプチ水族館(*´∇`*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。




2日目の朝爆笑ラブラブ

ロビーに朝食を食べに行きました流れ星



美味しかったゲラゲララブラブ

スープやコーヒー☕️、ジュースなどの

水分系で お腹がいっぱいになりましたDASH!


お姉ちゃんに黙ってソウルに来たので

LINEをしたらショックくるくる

既読無視・・・汗

気にせず楽しむ事にしましたあせる






地下鉄4号線から3号線に乗り換えて

GOTOMALLへ・・・

昨日と今日で、お土産などのお買い物を

終わらせる予定ですゲラゲラ音譜

もう会社の人への お土産はいらないけど

身内へのお土産が必要ですうーんくるくる



かわいい😍💕

水槽がありましたビックリマーク初めて見た目



義兄へのお土産チョキ

これで終了ひらめき電球

男の人へのお土産って、わかんないし

つまんないあせる



面白いから  いいや🤣あせる



ママさんに水色のセーターをリクエストされて

いましたが、くすんだ水色のセーターしか

見つけることが出来なかったですDASH!

でもとりあえず1枚は買いたかったからゲラゲラあせる

襟が少し変わっているので

これにしましたビックリマーク

グレーに見えるけど実際の色は

もう少し水色っぽい色です!!



私用のスマホカバードキドキ

あんまり欲しいのが無くて無理矢理買ったゲラゲラ



わざわざ行ったのに・・・

あんまり欲しい物がなくてあせるあせるあせる

これだけで終了DASH!


ホテルに一度帰りましたねーくるくる



お昼ごはんにしましたニコ

まだ こんな時間・・・あせる




韓国で眼鏡を作ったほうが安いと聞いたから

いつも読ませて頂いているブログを

チェック!!

当日に調べるってゲラゲラあせる

今から南大門の眼鏡屋👓さんに行くことに

しましたラブラブラブ