そこに・・なぜ・生えて(・・?) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。

瞻星台🌟に行って来ました


ここも前回レポしているので

写真のみで 簡単に


綺麗なシルエットですね



普通に入り口を下に造れば

良かったのにゲラゲラ音譜



ぐるりくるくる

一周してみました



きちんととした暦を知っていたのも

凄いけれど

ブロックで円形のものを造った

新羅の人は凄いですねびっくり



世界遺産にもなっています

毎日、綺麗に掃除している🧹

なのに

なぁ〜ぜぇ〜え〜





雑草が生えてる

ってか

これだけ成長しているのに

抜いていないのかなぁ〜




後ろ姿もいいね😊👍



いい眺めです



次の目的地まで

歩いて行きます



途中の道でも

発掘調査中みたいです

楽しみですね





崩れた古墳かなぁ〜




優しい道です

アスファルトと違い柔らかな道


木の上に鳥の巣

韓国の木には、鳥の巣が多いけど

襲ってくる鳥が

いないのかなぁ〜



おっ

多分あの丸い屋根が目的地かなぁ〜




あと少しだあー