どこを見てもポコポコ(#^.^#)❤ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


東部史磧地帯ですあははっハート



この一帯には、数多くの古墳が密集しています。

地下には、盛り土が消失した古墳も数多く残っているそうですびっくりキラキラ

新羅時代の足跡が残されているところでもあるそうです爆笑ルンルン



古墳の側に何かある?
近寄ってみましたが、日本語で書いていなかったから????顔に縦線?



中を覗いてみたら、オバサンが座っている…
おばあさんかなウシシ

その人の家っぽくて汗?
民家だったらいけないので……パスしました。



とうとうあははっおんぷ
楽しみにしていたものがあははっおんぷあははっハートあははっハート


あれっうーん?

想像していたよりも………小さいやん!!




ほんまは、最後にとっておきたかったけど…

1日早い  ご対面(*'∀`*)vハートハートハート

ドキドキあははっふふふふふふふふふふ