関空は飛行機渋滞(T_T) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


7/11〜7/13まで釜山に行って来ましたあははっハート

4回目の釜山です(^w^)

搭乗時間は定刻通りでしたが………

飛び立つまで30分くらい待ちました。



モニターが無いから退屈です  ガーン



滑走路が大渋滞ですガクリガクリガクリ

早く飛んで欲しいえーん汗



でも…色んな飛行機✈を見ることが出来ました爆笑ラブラブ


機内では、いつもモーニングカームを読んでいるんですが………
ソウル行きには、日本語のがあるのに…
釜山行きは日本語バージョンが無いので
つまらないです  笑い泣き汗

機内食を食べたら、すぐに着く感じラブおんぷ




空港を出たら、モノレールで沙上駅で地下鉄に乗り替えです(* ̄∇ ̄*)❤


地下鉄に乗る前に、いつものお店に寄り道しました  爆笑ルンルンルンルンルンルン


楽しい旅の始まりです  あははっ音符音符音符