腹ぺこマンゴー⌒(ё)⌒❤ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


腹ペコで ソルビンに行きましたもぐもぐルンルン



明洞のソルビンには、いちご🍓のがあったのにえーんアセアセ

仁寺洞のソルビンには、ありませんでした…



マンゴーのにしましたあははっハート
食べたことがあるのだけど………いいの爆笑




ここのマンゴーは、甘くて当りでした(*'∀`*)vおんぷ

店内は、若い学生さんらしい人達でびっくり

ほぼ満席状態でしたガクリ


練乳をたっぷりぺこかけましたあははっおんぷ

やっぱり、ソルビン大好きあははっハートハートハートハートハート




外は雨です傘アセアセ



混んでいるので、さっさっっ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

急いで食べましたくるくる

美味しかったです(^w^)


早く お寺に行かないと…



仏具屋さんの並んでいる道を歩きます。

綺麗なお釈迦様  ラブラブ




本物を見に行きたいですウインク
夏休みに行けたら  いいのになぁ〜