博物館で雨宿り(  ̄▽ ̄)❤ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


景福宮に行く予定でしたが、雨が凄かったので
急遽、国立古宮博物館で雨宿り傘汗



考えることは、皆同じで……  びっくりハッ
混んでいましたびっくり汗汗汗



予定になかったので、ざっくり見て周りました(^.^)❤



何回か訪れていますが、その時々で興味のあるものが違うみたいです  キョロキョロ

これ!!覚えてるぅギザギザとか
初めて見るように新鮮なものとか………

ただ記憶力が悪いだけかも……  爆笑汗




今回は、本に目がいっているような  爆笑ルンルン




どうして立てないのかなキョロキョロ?



背に何も書いていないからキョロキョロ??


ヘチの親子爆笑ラブラブ
かわいいなぁ〜日本の神社の狛犬さんでも
親子の狛犬さんを見たことがあります  (*'∀`*)vハート








スラッカンじゅる・・おんぷ



豪華キラキラですねびっくりキラキラ


私は韓国料理を食べたことが無いから笑い泣きあせる

キムチくらいしか分かりません  爆笑DASH!



いつもソルビンが食事だったり  もぐもぐ

コンビニのキンパッやカップラーメンカップラーメン割り箸



慶運宮の篇額……徳寿宮のかつての名称
初代皇帝高宗の直筆です。



人気が無くなったので、外に出てみることにしました  ダッシュ

サクッウシシと見たのに………

1時間経っていました  びっくりハッハッハッ