私共も皆様も同じだと思うけど
💦💦💦自粛の毎日💦💦💦

3密を避けて毎日過ごしていました

連休明けて🙏我が家地方も
経済活動少し緩和🤏⁉️

何時ものcafeに行かなきゃ
大切な場所が無くなってしまわない様に🤣
🤔で行って来たよ❤️

つくしちゃん笑顔だねラブ



真珠のお目目に進行中🤣💕
これが又可愛すぎて萌え❤️❤️❤️

ビンテージのスヌーピーちゃんの
女の子柄のワンピ🎼👗
bless cafeオリジナルだよ❣️


🍀飼い主マスク&除菌剤を胸にかけて
遊ばせて頂きました💕🍀


又bless cafeで
沢山の可愛い子と遊ばせて頂きたいなあ?

コロナ対策万全にして
又平日の少ない時間にお出かけ出来たら
😍🥰嬉しいなあー❣️❤️