悲しいよね・・・。
    
      コル君と時期同じくして・・痴呆などと戦った・むーたん

      昨日・・お友達のぱんちょママさんに看取られて・・天使になっちゃいました。

      今・まさにこの時間に荼毘にふされています

      今日仕事でなければ・・お見送り行きたかった・・・(_ _。)

      ぱんちょままさんは・・個人で保護活動をされています。
 
      
      1年11ヶ月・・・本当にご苦労様でした。

      色々考えさせられます・・・・。

      ティアラを迎えてから・・もう繁殖業してる処からワンコ達のごはんを買わない

      トリミングも生体売る処では・いくら良い人でもね・・申し訳ないけどしない。

      遅いけど・・・小さな抵抗しています。

      
      そしてね・・どんなことがあろうと・・わが仔を・・離さない
      わが身に変えててでも・・って改めて思います。

      少しでもね・不幸なワンコさん達が居なくなるそんな国であって欲しいです。


      人間ばかりが偉い!!なんて思いあがってるから・・・・・


      いま・・異常気象で・・・神様が・・人間に試練与えてるって!
      そう思う毎日です。



      むーたん・・・安らかに眠ってね・・。



      ぱんちょままさんのブログです
    
      http://like3.net/hogoken/ 


      ('-^*)/今日も!、見に来てくださって有り難うございますニコニコ




        よろしければ!ポチっと押して下さいますか?

              

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 



                ペタしてね