(≡^∇^≡)もう!2月だわ!!早いね~~!!

          昨日に引き続き・・今日も暖かい~~??ちょっと・・曇ってるけどね

    


                (^-^)/でわ!昨日の事~~書きます~~(*^^)v


           晴れ早起きするはずが・・・・遅起きしてしまった飼い主・・カーラママ!
           わんわん起きてビックリ~カーラさん片目目やにでくっついてる
           病院獣医さんに!お薬もらいに・・まずは~~始動開始
           晴れお天気抜群なので・・ワンコさん達・・朝ごはんは・・お外で食べる事に決定!!

            病院先ずは獣医さんへ~~
            わんわんカーラさん受診しました!!



         

             おにぎりお外で!!って言っても・・ppp車中なんですがね~~(笑)

        

        
           。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。遅いスタートだから・・行く場所考えた!!結果

      こちらで!お散歩する事に!(*゜▽゜ノノ゛☆

         我家から・・10分程の公園~~ドキドキ

         
         
         意外とわんわんワンコ連れにとって!穴場です。
         
        
        わんわんカーラ&ティアも・・気に入りました~~(^ε^)

        


        わんわん先ずは記念撮影・・・まあまあだな!!
        
          
       
       
          わんわんフットワーク軽い・・2ワンコさん!!ブリ&カーラ!楽しそうです
         
          

          
          わんわんそれに引き換え・・この仔は・・・・・
          (。>0<。)ず~~~~っと歩行拒否・・・。
          抱っこして・・30分歩きました。・・・お外に慣れてないからなぁ~~          
          
          


          (^∇^)ポカポカの春だったから・・
          お日様にあたって・・お疲れ!の3ワンコさん!!
          クローバー飼い主も・・・一緒にお家に帰って爆睡

          ?????そのあと2時間後・3ワンコは・・・
          ppppppお風呂入れられ・・またもや・・爆睡です(笑)

          


          ヾ(@^(∞)^@)ノ楽しそうに歩く姿みたら・・・
          ガーン飼い主は!疲れていても!時間作って連れて来てあげようって!思うんだなぁ

          本とに綺麗で!良い場所だしね。

              (^-^)/又来ようね~!



  ('-^*)/今日も!、見に来てくださって有り難うございますニコニコ




        よろしければ!ポチっと押して下さいますか?

              

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 



                ペタしてね