【予告】猫Teeコレクション6月15日(木)入荷予定❗️ | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

猫Tee👚コレクション

😃😺CARAファンの皆さま❗️お元気ですか❓蒸し暑くなって来ましたね。


猫さんはというと、この季節は換毛期の集大成。ブラッシングするとうれしそうですね。猫さんは急いで衣替えしているようです😂


今回は、まだご紹介していなかったTシャツ9型のご紹介。2023年6月15日(木)に店舗に届く予定です。

確実にお求めになりたい方は、最寄り店にてご予約承ります。スタッフにお声がけくださいませ😺😃


👚ランチ待ち猫Tシャツ



サイズ身幅47㎝×着丈64㎝

線画の猫さん達。間もなくランチタイムのようですが、早めにフードボールの前でお待ちかね🤣

甘すぎない猫さんで小さめなので、コーディネートしやすいですね。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027780/




👚呑兵衛猫さんTシャツ

サイズ身幅52㎝×着丈72㎝

前身頃にタックのある人気の型。よりゆったり、リラックスできるサイズ。

猫さんがマタタビ酒🍶に酔いしれるアップリケも楽しい1枚です😸🤣

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027781/




👚あくび猫さんTシャツ🥱


サイズ身幅53㎝×着丈69㎝

猫好きアピールには申し分ない絵❗️甘すぎないトラ猫さんの大欠伸Tシャツ😆顎が外れてしまいそう🤣

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027782/



👚ひょっこり3ニャンTシャツ



サイズ身幅53㎝×着丈69㎝

猫さんは、よく壁やドアなどから半分だけ顔を出して、様子を窺う事があります。その時は自分は上手く隠れていると思ってたりするようですが、飼い主さんには、しっかり姿が見えてます🤣

クレヨンタッチで描かれた後ろ身頃の3ニャン。その後ろ姿の無防備な事⁉︎😸😸😸

前身頃も後ろ身頃も楽しいTシャツ👚アップリケ好きの方におすすめな1枚です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027784/




👚相似形ねこTシャツ



サイズ身幅53㎝×着丈69㎝

身幅はたっぷりしていますが、ラグラン袖なので、細身の方にもおすすめです。

同じ寝相。同じ仕草。同じ表情。家族はよく似るものですね🤣🤣🤣

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027787/




👚お買い物Tシャツ


サイズ身幅66㎝×着丈72㎝

🐀ネズミのアップリケは、しっぽが長くて猫さん達の人気者になりそう😸

ユニセックスなので、猫好きなお父さんには、父の日ギフト🎁にもおすすめなビッグTシャツです

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027779/




👚猫の手貸しましょうかTシャツ



サイズ身幅66㎝×着丈72㎝

甘すぎない線画なので、こちらも猫好きなお父さんには、父の日ギフト🎁におすすめのビッグTシャツです。お休みの日は、愛猫とご一緒にリラックスしていただきましょう😃

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027785/




👚猫ラインTシャツ



サイズ身幅53㎝×着丈69㎝

さぁ!しっかり着いて来てね!元気な子猫達を見守るように振り向く猫さん。胸周りと袖周りに、キュートな行進です😆

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027786/



👚音楽🎵猫Tシャツ

サイズ身幅50㎝×着丈65㎝

猫さんは音楽好き。素敵な音楽が聴こえて来ると、コンダクターのようにしっぽを揺らして、目を細めていたり😸

楽しそうに音符と遊ぶ猫さんたちが、刺繍で描かれているTシャツです。風が通って涼しいAラインの型です。

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027783/



😃ご紹介いたしましたTシャツ画像は、サンプル画像の為、実際の商品とは色が異なります。お色展開は、↓↓↓こちらです。


蒸し暑い季節になってきました。滑らかなコットン100%肌当たりの良いCARAのTシャツぜひお気に入りを見つけてくださいませ😸🤗

ご予約は、最寄り店スタッフまで❗️