猫の日月間スペシャル! | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

​猫の日🐾記念スペシャル❗️

😃😸ここ数年、暖冬が続いていたので、最強寒波が来て、冬本来の寒さを思い出しました。

抱っこが苦手な猫さんも、こう寒いと膝に乗ってきたり、チョンチョンと突いてきて、抱っこしてほしいようですね😆


さて、予告です⭐️今年も2月は猫の日月間🐈‍⬛

今年は猫の日記念スペシャルとしまして、猫の編み込みたっぷりのニット🧶

そして、海外旅行に出かけられなかったこの数年。今回海外用にお作りしたレアな雑貨・バッグが、数量限定で間もなく入荷します❗️


※今回掲載の画像はサンプルです。実際にお店に届いたアイテムと情報が異なる場合もございます。予め、ご了承くださいますようお願い致します。




【猫ネコしい編み込みニット🧶】

↑ 😸寄り添うとあったかいね。



↑ 😸リアル猫ベスト。腰まわりもあったか。春も活躍するベストです。



↑ 😸ロングカーディガン。襟付きは、やっぱり暖かいです。



↑😸猫団子。真ん中の猫さんは、まだあどけないお顔。成猫さん達に守られて、あったかそう!


↑ 😸ゴロンゴロン。お腹を見せるのは、信頼できる人だけなんだ。


↑ 😸尻尾が立体的!猫さんは、びっくりすると、こうなっちゃうんだ。



↑ 😸背中に編み込みがあります。春先の寒暖差。重ね着したり、半袖で着たりできます。



↑ 😸猫さんの寝顔を見ると、人は頬が緩むみたいにゃ。



↑ 😸ひょっこり。トラ猫さんの肉球は、触ってみたい衝動に駆られます。


↑😸猫の日月間に相応しい、ザ・猫ベスト!



↑ 😸たっぷり着丈。脱ぎ着しやすいカーディガンは、春の必需品です。



↑ 😸どの猫さんも堂々たる風格があります。大人可愛いプルオーバー。



↑ 😸ポケットがチャーミングなジップアップカーディガン。



↑ 😸身幅たっぷり。丈は短めなので、インナーにビッグシャツを合わせてもGood🐾



↑ 😸ハンサム猫の編み込み。オーソドックスな型なので、猫好きさんへの贈り物にもおすすめです。



↑😸「帰ってきたけど、ご飯まだ?」脱走した後、ちゃっかりご飯に帰ってきたような表情の猫さんです😆



↑😸静かな風景。テチテチと、猫さんの歩く音だけが聞こえてきそう。白猫さんはクロッシェで立体的になっています。


↑😸大変凝った編み込み。インパクトありのタートルニット。後身ごろも猫柄です。



↑😸ロマンチックな編み込み✨ポツンと座る猫さんが少し寂しそうに見えるのは、あなたが猫好きさんだからです。撫でたくなりますね☺️



↑😸3つのポケットから、猫さんがチラリ。耳だけの猫さんは、きっと自分では上手く隠れていると思っているでしょう😂



↑😸人気者トラちゃん、ハチワレ、三毛ちゃん。子猫3ニャンの編み込み。



↑😸やんちゃ盛りの子猫がいっぱい。1匹姿が見えないと思ったら、後ろ身頃におりました😂



↑😸シックな猫柄。目やお髭の後追い刺繍は、金糸を使用。甘すぎない猫ニットです。




↑😸腕組みしちゃって⁉︎今年の猫集会の議題を考える猫さんでした😂




↑😸「カリカリ持って、こっち来て!」これは、よく見る猫さんの姿。フードボールのある場所まで、案内するつもりです😆




↑😸本日、まったり猫曜日!お静かに願います。2ニャンが目を覚ましてしまいました😄




【今だけのレア雑貨・バッグ】

🔵お財布



🔵スマホケース



🔵ナップザック




🔵アップリケのバッグ



🔵すねる君ショルダー



🔵ポーチ


🔵ティッシュボックスケース


🔵ワン・ニャンハンガー



【1月のLINEクーポン】



【2月のLINEクーポン】


【スタンプ3倍デー🐾】



【猫の日記念バッグ】


【営業時間のお知らせ】


😃😸どのアイテムも数量限定。全店には行き渡らないアイテムもございますし、ここでご紹介していないアイテムもございます。

2月は、ぜひ店舗にお立ち寄り頂き、レアなアイテムを見つけてお楽しみくださいませ🤗


まだ寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ😸😃