In the gradation tone 9月の新作Part3 | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

​In the gradation tone Part3

😃😸CARAファンの皆さま、お変わりありませんか❓朝晩は蝉からコオロギにバトンダッチ。気温が高すぎた夏だったので、もう秋らしく感じます。


🍁🐈‍⬛猫さんはと言うと、人よりも早く秋を感じます。人はマスクをしていて暑く感じたり、着るモノで体温調節できますが、猫さんはできません。

朝晩は人よりも先に毛布が欲しくなるようですね。



😃さて、今月part3は、ロングセラーの長袖Tシャツのご紹介です❗️

🐈‍⬛🎣フィッシング猫Tee


⭐️餌も付けずに釣り上げる釣り名人の猫さん🤣この後大漁だったんです。身幅54㎝×着丈68㎝


⭐️同じ猫さんシリーズのかっぽう着をご覧くださいませ🤗今回はグレーの猫さんでお作りしましたが、同じ猫さんなのです🤣🎣 「もらってくニャ。子猫が腹を空かして待ってんだ」と、言ったかもしれません🤣🤣🤣身幅62㎝×88㎝

↓↓↓

Tシャツ

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027291/


かっぽう着

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027332/




🐈‍⬛かくれんぼ猫Tee

後ろから見ると肩からはみ出す小さな△△⁉️何があるのか、正面に回ってみたい衝動に駆られます😂😂😂猫さんのお耳なんです。猫さんのアップリケは比較的シンプルなので、着やすいですね。CARAの遊び心です😸身幅53㎝×着丈69㎝

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027290/




🐈‍⬛ダンシング猫Tee

人気の絵柄です。楽しそうに踊る猫さん達。同じ絵柄のアイテムは、Tシャツ・エコバッグ・編み込みニットがあります。

⭐️Tシャツの身幅は52㎝×着丈66㎝ Lサイズくらい。背中にも仲良し3ニャンのお顔があります。シルクプリントと後追い刺繍。肉球も触りたくなります。

⭐️ニットの身幅は52㎝×着丈62㎝

↓↓↓

Tシャツ

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027289/


エコバッグ

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027350/


ニット

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027269/



🐈‍⬛ワンちゃん長袖Tシャツ

愛犬のお散歩に、いかがでしょうか❓

身幅53㎝×着丈64㎝ LLサイズくらいです。柄が小さいので、合わせやすいですね🐶

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/cara-shop/10027288/



😃今月の長袖Tシャツ4型。USコットン100%の滑らかな肌当たり。また丈夫で長持ちするので、この機会にに、ぜひご覧くださいませ🤗

手仕事による商品なので、生産数は多くはありません。最寄りの店舗に無かった場合は、どうぞお気軽に店舗スタッフまで。少々お時間頂きますが、取り寄せできる場合もあります。


【グランマ・グランパへのありがとう!

ただ今、5,500円以上のお爺ちゃま・お婆ちゃまへの贈り物は、人気の猫箱1個無料🎁

2022年9月19日(月)まで❗️


【エプロンLINEクーポン】





😃今月のLINEクーポンは「エプロン30℃%OFFクーポン」使用期限は2022年9月30日まで❗️

CARAでは、毎月お得なクーポン配信中❗️お友だち追加してね🐾

↓↓↓

https://lin.ee/OX40SpQ


😃😸 また店舗でお会いできる日を楽しみにしております❗️季節柄、ご自愛くださいませ😸☺️