ビタミンCAT足りてる❓ | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

(*^^*)CARAファンの皆さま、お元気ですか❓
短い夏が過ぎましたが、日中は、台風の影響もあって、まだ残暑が厳しいですね。ひと台風ごとに秋が深まるのでしょうか。暦の上では初秋9月8日(日)です❗️

【シーズンポスター】
😊店頭で、もうご覧になった方もいらっしゃると思います。9・10月は「パウパウ マジック🐾」。 
猫好きさんは、ほぼ猫っ手の魔法にかかっています⁉️どんなにイタズラをしても、許してしまう。それはもう、パウパウ マジックにかかっている証拠です😆🐾

そして、その魔法は、暮らしが楽しくなるCARAのモノ作りにまで活かされています😸

最近、猫さんと遊んでないな…猫さんを撫でてないな…と、ふと猫さん不足を感じたら、それはビタミンCAT 不足です。猫好きさんには大切な必須ビタミン😆

さぁ、ビタミン補給❗️9月の新作のご紹介です❗️ 
秋の虫達の演奏会の向こうから、楽しいハロウィンの足音が聞こえてきます😺

【ハロウィンマスコット】
今年は、カボチャ🎃とドラキュラ🧛‍♀️の2タイプ。一足早くゲットして、ハロウィン気分を楽しみましょう❗️


【アーリーハロウィン🎃】
⭐️着ぐるみ系インパクトエプロン❗️どのアイテムを指して言っているのか説明は不要ですかね。
デカい・かわいいだけじゃないんです。お腹の部分は、大きなポケットになっていますので、実用的な上に、アップリケが大きい分、丈夫で長持ち❗️ホームパーティーでも楽しんで頂けます😊

⭐️猫型エプロン。ポケットが猫っ手になっていまして、もちろん後ろ姿も抜かりなく。大切な尻尾がついてます🤣


【黒猫さん大集合❗️】
⭐️ニューフェイスの黒猫3ニャン。お名前があります。エキゾチックのスミちゃん。オッドアイのヨルちゃん。白黒猫のオセロちゃん
それぞれ「黒色」からの命名。どうぞ、お近くでお手に取ってご覧くださいませ。凝ってますよ❗️


【アルカちゃん】
⭐️久しぶりに登場のアルカちゃん。 
アルカちゃんは、アルカトラズ刑務所に囚われたニャンちゃんなので、ボーダーの囚人服なのです。いつも監獄ロックを歌っています🤣多分、飼い主さんのハート❤️を盗んだ罪で囚われ、何度も繰り返す脱走犯⁉️
あるお客様のニャンちゃんが、脱走ニャンで困っていると言うお話を伺った事があります。アルカちゃんタイプの冒険心旺盛なニャンちゃんなんでしょうね。
アルカちゃん、どうぞ、幸せなお家に囚われてくださいませ🤗

【ステーショナリーアイテム】
⭐️アイテムは、栞・ペンケース・メガネケース・ポーチ・ブックカバー・ノートケース・ミニバッグ・マルチケース・持ち手付き巾着・バッグ👜。
それぞれのアイテムには、猫さんからのメッセージ付き。
栞には「understand until here!(ここまで理解している)」など、そのアイテムに合った英文を猫さんが書いていると言うデザインのシリーズです❗️


【すねるくんシリーズ】
⭐️お留守が多くて、すねたお顔になってしまった「すねるくん」。人気者になりました❗️
今回のアイテムは、抜き染めで描かれた長袖 Tシャツ・ライダースジャケット・ボディバッグ・バンダナ・2wayで使えるパスケース・カラビナ付きポーチ。
ライダースジャケットは、ワンピースやスカートと合わせてもGood❗️

【フランネル チェック〜TOM CAT〜シリーズ】
⭐︎こちらのシリーズには、ココナッツボタンや刺繍がTOM CATくんです😺
フランネルのチェック生地を使っているアイテムは、ドリル地のブルゾン・シャツ・チュニック。
秋には欲しくなるアイテムですね😊

【長袖 Tシャツ】
⭐︎仲良し3ニャン。前はプリント。後ろはマシンステッチ。Lサイズくらい。
どこをどう見てもかわいいのが猫さんなら、前も後ろもかわいいのが、CARAの猫 Teeです😆

⭐︎気温が下がると、丸くなる猫さん。その姿がモチーフになっています。
前は、3ニャンが手を上げてサークルになっています。後ろは、ニャンモナイト風デザイン。


【編み込みニット】
この季節になると、ステキなニットがたくさん入荷してきます。
まずは、こちら💁‍♀️
⭐︎初めて猫を着る方にも着やすいモノトーンシリーズ。こちらの糸は、アクリルとウールの混紡です。お手入れは楽チン。ネットに入れて、毛糸用やお洒落着洗い用の洗剤をお使いになり、弱水流の洗濯機で OK❗️

【メリノウール100%シリーズ】
弊社のニットでも特別なニット。メリノウール100%シリーズ。
本物の猫さんのように、リアルで愛らしい姿。実物をご覧いただくと、その毛並みに触れたくなります😆お色は、ホワイト・グレー・ブラック。
※こちらのニットは、ドライクリーニング、もしくは手洗いでお願いします。生産数が非常に少ないため、全店にはございません。気になる方は、店舗スタッフまで。

【2019年ニットカタログ】
ただ今店頭でお渡しできます。CARAのニットにご興味のある方は、どうぞお声かけくださいませ❗️

【お知らせ通信9月号】

【2020予約福袋】
毎年ご好評頂いております予約福袋。今月12日(木)予約スタートです。
お引き渡しが12月7日を予定しております。年末年始の贈り物にも🎁間に合います😆
完全予約生産のため、ご予約の無い方は、お求め頂けまません💦予めご了承くださいませ🐾

😃9月の新作は、いかがでしたか❓ビタミンCAT補給に、ぜひ最寄りのHIKOSEN CARAにご来店くださいませ😀😸
夏の疲れが出る頃ですね。季節の変わり目、どうぞ、ご自愛くださいませ🐈