10歳若返りのワケ | アロマスクールスタッフ大西の「マタニティ★ブログ」

アロマスクールスタッフ大西の「マタニティ★ブログ」

キャラアロマテラピースクールのスタッフ大西です。
2006年にキャラでアロマを学び、現在妊娠8か月の妊婦です!
自身のマタニティライフとアロマをご紹介♪

こんにちは、キャラアロマテラピースクールの大西です。

 
キャラ大阪校にて、初めてリンパ復習会を開催しましたニコニコ
 
昨年から始まった、
メディカルアロマリンパドレナージ講座。
 
受講後に、確認をする場として、皆さんから、復習会をしてほしい!とお声をいただき、
開催になりました!
 
さて、参加した皆さん。
授業後半に教室をのぞきに行くと…
 
「10歳若返りのヒミツ工場ですよ!」と。テンションあがり気味びっくり
{95510BBD-CBC8-4CE7-8039-CF4632497FEC}

 
 
そのワケは、
 
お顔のリンパドレナージの練習中。
 
明らかにあごラインが上がり、
たるんだ頬が引き上がっていますビックリマーク
 
それだけでなく、顔色も健康的な明るい色にぬり、目元もクリアに。
 
40代50代の方は10歳若返りを実感されていましたおねがい
 
{1154EE81-3998-486D-AADB-14898DE442B4}

顔と下肢の練習でしたが、
プラスアルファで、緊張しているお客様へのちょっとしたアドバイスもあり、充実した復習会でした。
 
医療現場でも行っているリンパドレナージ技術が学べる
 
まずは体験という方は日程がこちらです。