子連れでヨガに行くと…大失敗 | アロマスクールスタッフ大西の「マタニティ★ブログ」

アロマスクールスタッフ大西の「マタニティ★ブログ」

キャラアロマテラピースクールのスタッフ大西です。
2006年にキャラでアロマを学び、現在妊娠8か月の妊婦です!
自身のマタニティライフとアロマをご紹介♪

こんにちは。キャラアロマテラピースクールの大西です。

皆さんは、クリスマスいかがお過ごしでしたか?
23日の祝日に、いつも行くママヨガに行ってきました。

子供も祝日なので一緒に参加ニコニコ
{7CE97912-04EF-4EB2-9F1C-F0E85AEA787C}

この写真は8ヶ月前♡毎週行っていたから、あまり泣かなかった頃口笛



それが今回久しぶりで、慣れない場所に怖がり、
離れないガーン

周りの子供たちは、慣れた様子で遊ぶのに、
うちの子は離れないポーン

なんか違和感ある腰が、
この45分でさらに悪化してしまいました笑い泣き
11,7キロの次男をほぼ抱っこでした。


クリスマスにお正月!
大掃除もあるし、忙しいこの時期。
寒さもあって、腰がギグッといかないか心配。
とりあえず、産後に使っていた、骨盤ベルトで
難をしのぐニヤリ

お風呂上がりに、腰回りにブレンドオイルも塗布しておく。
この程度にケアしかできない…
と思ってしまいますが、
できる事だけにしておこう。と思うこの頃です照れ