卒業してもキャラ♡ | アロマスクールスタッフ大西の「マタニティ★ブログ」

アロマスクールスタッフ大西の「マタニティ★ブログ」

キャラアロマテラピースクールのスタッフ大西です。
2006年にキャラでアロマを学び、現在妊娠8か月の妊婦です!
自身のマタニティライフとアロマをご紹介♪

こんにちは、キャラアロマテラピースクールの大西ですニコニコ

社会人になってから、習い事や勉強をすると、
年齢や職業の違う方と一緒に学ぶことになります。

唐突ですが、
ここで出会ったご縁を繋いでいきたい!そう思っています爆笑


そんな私も10年前、金融機関のOLで、24歳社会人3年目。

肩コリや夕方からの頭痛にアロマっていいのかな??程度に興味を持ち、説明会に参加したひとり。
アロマが香りで癒されるだけでなく、
火傷や虫刺され、筋肉痛など、
生活の中で使えて『便利ラブ』と思い、
学び出だしました。

実は、通っている間、スクールのある日は、
楽しみでしたウインク
職場と違う仲間に会える!
元気な先生がいる!
授業だけど、香りで癒される!!
私にとって、キャラは行くのが楽しみな場所でした。

卒業後、定期的に会っていた仲間とも、
お互い子供の予定などでタイミングが合わないショボーン
担当していただいた先生も、いつ会えるかわからない…
そんなわけで、卒業後行く機会が減ってしまう…

…う〜ん。さみしいえーん

それなら、キャラフェス2017という事で!
1日皆さんにキャラに集っていただける日を設けました。
もちろん、私も終日いますウインク

お一人様でも、仲間と一緒にでも、大歓迎ですラブ
お待ちしています♡


ひらめき電球1月9日(祝月)キャラ大阪校
ディプロマ授与式に、セミナーや商品セール、夕方からは懇親会もあります生ビール
詳細はこちら!