Aloha〜^_^

お久しぶりです❤️

caraちゃんです♡


皆様知っての通り!私は斎藤ひとりさんの大ファンでありますw

そして、ひとりさんのお弟子さんも大好き💕💕💕w

今日はYouTubeにアップされてた、まゆみさんの動画に…


なるほど〜って沢山1人でうなずいてる私www


ひとりさんは神様とよくおっしゃいます‼️

ひとりさんのお弟子さんも、同じくおっしゃいますw

まーここは、信じても信じなくても良い事だと私は思ってます^_^

私も半信半疑ですが、信じた方が徳だと思うので信じてますw




んー適当〜wwww


前振り長くて申し訳ないw


今日、私が

YouTube観ておーーー!って思った言葉は、


言葉は神様にオーダーしている❣️です❤️



神様を信じない人は、ファミレスを想像したみて!w


ハンバーグ定食にして下さい❤️

と言ったらハンバーグ定食出てきます〜‼️当たり前やw

心の中でハンバーグ定食食べたい❗️と思ってても???

唐揚げ定食って言っちゃったら❓❓❓


勿論、唐揚げ定食が出てきますわw

だから、言っちゃった事が出てきちゃう訳です〜‼️


だから、言葉が大切なのです〜💕

心がいやーな気分になったら、

言葉はラッキーって言いましょ❣️

そして、1番言ってはいけない言葉とは❓


ため息らしいです〜びっくり


私の場合はため息出そうな時は、大きく息を吸って…


私頑張った〜ついてる〜おーっ!

とか言うように心がけておりますw

まだまだ、ひとりさんのお弟子さんの様にはいかないですけどねw


皆様、今日からため息をついてはいけませんよw

私も気をつけますw

今日は実は色々あり、ん〜って感じの日でしたが、そんな時YouTubeで観て…

まゆみさんの言葉に励まされ、


今日も良い一日だったなぁって思える日になりました^_^


明日は今日よりも楽しい1日になりますね❤️

私も、皆様もゲラゲラ


今日もお久しぶりcaraちゃんのblog読んで頂きありがとうございました^_^

皆さまに全ての良き事が雪崩の如く起きますドキドキ

cara❤︎