Aloha〜

cara❤︎ちゃんです^_^

私ね、凄く飽きっぽいんですwww


だけど…幸せになる事だけは諦めてないんですw


だから、多分変わり者ですw


しかも今無職w
職安には通ってますよ!
お仕事好きだもん^_^

何故?お仕事好きかって言うとw


実家にいると…

オカンがうるさいの!w

あんた〜なんもしてないんだからお掃除くらい毎日しなさい!激おこw💢


お仕事しててお給料貰って、オカン生活費を渡す!

これが1番楽なのw


今回の離職理由は会社都合

私はお仕事楽しかったんですw


だけど…会社都合やから

しゃーないねw


私は苦労という言葉が嫌いなんですw


楽しく生きる方が好きw


そしてw


飽きっぽいw


色々な趣味みたいな事やったけど…


すぐ飽きるのよーwww


だけど…決めた事は何があってもやめないタイプw


だけどさ〜普通の人は

それってダメぢゃんとか言うんです


ま〜うちの両親もねw


あんたは何やっても長続きしない!!💢


そーゆう性格だからさ!
私はw


だけど、ちゃんと心には誓ったものがあるのよ〜w


私は幸せなお金持ちになる^_^



けど…それ言うと…


多分うちの両親は頭がおかしい?って言うと思うw


cara❤︎ちゃんは飽きっぽいw

だからblogのテーマとか変えちゃうw

だけど…真実は自分の中魂の中にある^_^


それは、斎藤一人さんのYouTubeを100時間観て…


自分らしく生きていこうって思えたからです^_^


このblogを読んで下さった方
全ての良き事が雪崩の如く起きます様に^_^



cara❤︎ちゃんのblog読んで下さった方々^_^


感謝感謝です❤︎


cara❤︎