久しぶりのブログですあせる
本日ご来店のお客様は
『4Dクリスタルフェイス美容鍼』3回目の施術です音譜

(肩の歪みも改善されました)

 

ビフォーアフターの写真を見て

「7歳くらい若くなってる気がするびっくり

と仰っていました

 

ホント

若くなってますチュー

 

アゴのラインがスッキリして

小鼻も少し小さくなって

頬のふっくら感がシュッとしていますウインク

 

そして驚いたのが

眉毛と目の間キョロキョロ

加齢とともに

眉毛と目の間が広くなりがちですが

施術後は少し間が狭くなり

目も大きくなりましたー音譜音譜

 

ステキですー爆  笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子書籍をリリースしましたビックリマーク
今スグできる「若返りのコツ」を載せています

 

 

 


実年齢を伝えて

「えーーーっ!」と

驚かれたい方、お待ちしております!