こんにちは!

今日も元気なSaeでぇ~すニコニコ

 

昨日、川口のオンリーワンでの川田先生主催の「4対1パーティー」に

参加してきましたぁ~照れ

因みに、今回が2回目の参加です(^^♪

 

実は一緒に行くダンス友が急遽キャンセルとなり、今回は一人旅!!

ちょっと勇気が必要でしたが、

前回参加してることだし、川田先生はお優しい方だし、前回とても楽しかったし、

それらの思いを胸に一人で参加してきました。

 

パーティー会場は、前回行っているので迷うことなく・・と言いたいところですが、

あれっ!ここだっけ?ちょっとウロウロしてビルの中へ!!

ありました!「オンリーワン」の入り口が・・良かったぁ~ほっ😅

 

入り口でアテンダントの先生方とご挨拶しながら、着替えを済ませ自分の席を確認!

あのぉ~よろしくお願いします!と挨拶をして席に着くも・・

お隣の席の女性がとても素敵な美女なので、ちょっとドキドキラブ

何となく気になる~そ・ん・ざ・いラブラブ

 

川田先生と踊っていただいた時に

先生「ブログのお仲間をお隣にしておきましたよ」

S  「えっ!どなたですか?」

先生「KEIさんですよ😊」

S  「えぇぇぇっ~~😅」

そう言えば・・だからひときわ目立つ女性だったのだぁ~飛び出すハート

席に戻るなり、改めてご挨拶をさせていただきましたウインク

ここでお会いできるとは・・嬉しい再会でしたぁ~照れ

それからは、踊る順が回って来るまでの間、ダンスよもやま話に花が咲きました♪

 

KEIさんは、ブログで良くご自身を太っている?と仰っていますが、

いやぁ~!いやぁ~!とてもバランスの取れた体形だと思いますよ~

それに、踊りもダイナミックでとてもお上手~💃

オーラも半端なくて、ひときわ目立つ存在でしたぁ~キューン飛び出すハート

またご一緒出来たら嬉しいですぅ~🤗

       ※KEIさん、川田先生、Saeで思い出のショット💕

 

ここからは私事ですが・・

もう片方のテーブルをはさんだお隣のご婦人から声をかけられました。

婦人「川田先生にレッスンを受けているんですか?」

Sae 「いいえ!私は栃木県から来たんですよ!」

婦人「そうですかぁ~!川田先生とキレイに踊っているからレッスンされているのか       と思いましたぁ~」

Sae「そうですかぁ~有り難うございます!うれしいですっ😊」

でもそれって、川田先生が上手くリードして踊らせてくださったからですけどね😅

 

それから、そのご婦人に鬼怒川のホテルで行われているダンスパーティーに参加したことがある等のお話を伺い、親近感が湧きましたぁ~

このご婦人とも、またどこかでご一緒出来たら嬉しいです🤗

 

パーティーの最後に素晴らしいワルツのデモを披露していただき、

集合写真を撮って閉会となりました。

 

今回もアテンダントの先生方が、

一生懸命一人一人に寄り添い丁寧に対応されている姿に、ホッコリさせられましたラブ

 

終始休みなく、私たち参加者を楽しませてくださった

イケメンの先生方、本当にお疲れ様でしたウインク

思いっきり楽しく踊れる4対1パーティー、また参加したいと思っていまぁ~す💕

 

      ※最後に川田先生と一緒に集合写真をパチリ!