こんばんは!

今日も元気なSae でぇ~すニコニコ

 

久しぶりご無沙汰のつぶやきです!

 

土曜日はダンス友と福島県で開催されたダンスパーティに出席してきました照れ

出場された方々の生き生きとしたデモを見ていたら、私も踊りたくなってきたぁ~👠

パーティーの一番のお楽しみは~~

スペシャルゲストのラテンファイナリスト竹内大夢さん&中島由貴さん~💕💕

チャチャチャ、パソドブレ、ジャイブ、サンバ、ルンバのデモンストレーション・・

それにセグエ「Let it be」まで披露してくれましたぁ~ラブ

日本インターで見たあのセグエを、すぐ目の前で再び見ることが出来て、

とても感動したぁ~飛び出すハートとっても美しかったぁ~キューン 大満足のプロショーでした✨✨

 

日曜日には、地元でプロアマの「ミックスドダンス競技会」が開催されました💃

参加されたブロ友さん達、大活躍だったようですね~ニコニコ

おめでとうごさいます👏👏

私のスタジオからも三人のお友達が出場されました。

今日レッスンに行った時に、スタジオの壁に三人の成績が貼り出されていました。

三人とも素晴らしい成績で、F先生もご満悦なご様子でしたね!

早速、三人に「おめでとう!」の気持ちをメールでお伝えしました~👏👏

 

さてさて・・・

いよいよぉ~スタジオのパーティー「森の舞踏会」が近づいてきました飛び出すハート

私のショーダンスですが・・・

和の衣装も仮縫いを経て、22日についに仕上がってきましたぁ~照れ


実は、着物風に袖を付けたかったのですが・・・

ラテンの動きもあり、先生の首に手を回したりする際に袖がない方がいいと思い、敢えて袖なしにしたのです。迷った結果でぇ~す😅

赤の差し色が映える、作品のイメージ通りの衣装に仕上がりました👍

 

 ※この帯に帯どめ風の飾りを追加してもらいました。

 

実際に衣装を着て踊ると、踊りも見栄えがして上手く見えるようです。

衣装に助けられる!ってそういうことなんですねぇ~

 

先週から踊り込みに入り、音楽をかけて通して踊ると息が上がります。

(マスクして踊っているから?)

今日も休み休み3回通して踊るも、音楽にピタッと合った時には気持ちがいい!!

今週のレッスンは、今日と火曜日と水曜日それに金曜日にお願いしました。

やるだけやって本番を迎えたい!そんな気持ちです。

最後の悪あがき??と言ったところでしょうかね(ウフッ)

 

木曜日には、ヘアーメイクの相談に衣装をもって美容室に行って来ます。

体調管理もしっかりして、悔いのないように本番を迎えたいなぁ~と思いますニコニコ

 

カモさんのルンバデモ楽しみにしていますよぉ~飛び出すハート