こんにちは!

今日も元気なSaeでぇ~すニコニコ

 

今年になって、ずっと弾きたいなぁ~と思っていた津軽三味線を習い始めました。

当初は、今年中に「津軽じょんがら節を弾けるようになるぞ!」との目標を立てたのですが、最近サボりっぱなしで・・・😅💦

先日、久しぶりにお稽古に行って来ました。

 

なにしろ今の私の心の中は、社交ダンスでいっぱい飛び出すハート!いっぱい飛び出すハート

だから、しばらく家で津軽三味線の練習をしていなくて、本当にお稽古に行って久々に弾いたのです。

 

案の定、せっかく頑張って弾けるようになっていた部分も、何としどろもどろに・・

三歩進んで二歩下がる!ならまだしも、三歩進んで三歩下がった感じ・・・

それって、一歩も進んでなぁ~いガーン

 

何とも、もったい無いお稽古でありました~えーん

やはり、自主練習は大事だぁ~!!!!改めて実感した次第ですショボーン

 

今日の午後のダンスレッスンは・・・

時間もお金も「もったい無かったぁ~!」とならないよう、

しっかり頑張ってきましたぁ~ウインク

 

            ※真剣な表情で三味線のお稽古~照れ

                                     (以前の写真でぇ~す!)