こんにちは!

今日も元気なSaeでぇ~す飛び出すハート

 

先日「七人の秘書」THE MOVIEを観賞してきました~🤗

テレビで放映されていたんですねぇ~ 知りませんでした💦😅

 

たまたま、前回「ジュラシック・ワールド」を観に行った時、

「七人の秘書」の大きなポスターが館内に掲示してあり、興味を持った次第でぇ~す!!(遅すぎ??)結構話題作だったんですね😲

 

ズバリ一言で~つ・う・か・い(痛快)~スカッとしましたぁ~

何しろ女性の秘書たちが連携して、悪をコテンパ!にやっつける👏👏

アクションがまた凄い!!~秘書たちが強いのなんのってぇ~カッコいい~💕💕

正義感が強くて腕力が強い女性、大好きでぇ~すラブ(無いものねだり感あり・・)

 

また、俳優陣がいい味を出しているんですよ~(演出家は凄いねぇ~)

笑いありホロっと涙ありっていうのも、この作品の私的なツボです!!

政治家と業者の癒着・・・現実にもありそうな感あり!でしたね😥

 

劇中、秘書たちがラーメンを食べてるシーンが何度も出てくるのです。

それも、とっても美味しそうに食べているぅ~

 

もちろん、帰りには「一代元」で美味しいラーメンを食べて、心もお腹もいっぱいになって帰宅しましたぁ~照れ

 

最後にホットなお話を!!

実は、うっかり「七人の秘書」のポスターを撮り忘れて会場を出て来てしまい、

気がついて急いで戻ったのですが・・・

既に次の上映ポスターに変わっていたのですガーンガーン

 

チケットもぎりのお兄さんに事情を話したら・・・

快くまた「七人の秘書」のポスターに張り替えてくれたのですキューンキューンキューン

なんと親切なお兄さん~💕💕💕おばちゃんは感激の嵐でしたぁ~ラブ

 

 

※次に見たい映画は、ダイアナ妃の「スペンサー ダイアナの決意」でぇ~す🤗