こんにちは!

今日も元気なSaeでぇ~す飛び出すハート

 

先日行われたT&Sコンペ!!配信で観戦してましたおねがい

その余りに華やかな豪華さにため息が・・ラブ飛び出すハート

 

~ため息~

その①・・とにかく会場がホテルということで高級感いっぱいの雰囲気が👍

その②・・競技会というより舞踏会の様でキラキラ感がいっぱいで👍

その③・・カメラが一人一人の素敵な表情を大写しでバッチリ捉えていて👍

その④・・初めて見る「ラテンダブルス」の種目に興味津々~びっくりマーク

その⑤・・プロの先生方のダンスショーにウットリ~💕💕

 

地元の先生やブロガーの方々、知り合いの方々も出演されていて、

見応え十分で最高でしたぁ~ウインク

配信を観ていて、私も出場したぁ~い飛び出すハートそんな思いになったりしてねぇ~照れ

 

それに、年齢別種目の呼び名が宝石の名前とはお洒落ですよねぇ~👍

私とF先生だったら、当然「ダイアモンド」での出場になっちゃいますけどねっ💦💦

(因みに来年の二人の年齢合計は13?歳でぇ~す)

 

実はですねぇ~~

密かに「ラテンダブルス」にチャレンジしたいと思っているのですニコニコ

一緒に踊るパートナー(ダンス友)も既に見つけてありますっ口笛

1年間の期限付きだけど、来年はラテンダブルスも楽しむぞぉ~!!なんてね🤗

 

さて・・

午後は個人レッスンで、みっちり絞られてきまぁ~すプンプン