こんにちは!

今日も元気なSaeでぇ~す飛び出すハート

 

昨日「誕生日おめでとう🎉」のコメントをくださった方々に感謝~ウインク

幸せいっぱい💕嬉しい一日となりましたぁ~照れ

お心遣い、本当に有り難うございました💕💕💕・・・

 

 

ここからは、今日の本題「社交ダンス」です~

 

現在、レッスンはデモ作品の「深堀り」の真っただ中!!

(「深掘り」って、ともぶーさんのブログより拝借しましたおねがい

サンバのリバースロールに始まり、スロー&タンゴのボディの使い方!

 私「ぇ~ 難しすぎですぅ・・💦」

先生「木は幹だけじゃ無いでしょ!幹の次は枝もしっかり伸ばさないとねぇ~」

 私「ハイ!ハイ!そうですねぇ~ 頑張りまぁ~す」

という訳で、深みにハマり溺れそうなんですが、

めげずに頑張るのが私の良いところびっくりマーク(なぁ~んてね口笛

 

それがですねぇ~先日のレッスン時

初めて最後の決めボーズが音楽にピタッとあったんですよぉ~

気持ちが良かったです照れ

まぁ~終わり良ければ総て良し!!でいいかもねぇ~ニヤリ

 

スタジオパーティーまで約一か月半!!

もう少し自分なりにもがいてみまぁ~す飛び出すハート

 

         【今日の一枚】

   ※こんなに堂々と大きく咲く花のように、私も咲けたらいいなぁ~ラブラブ