こんにちは!

今日も元気なSaeでぇ~す飛び出すハート

 

今日は毎年やって来る、年の一度の特別な日ですニコニコ

ハイ!私の誕生日なんですぅ~✨✨

 

朝起きたら、ラインに夫から「おめでとう」のメッセージが・・・ウインク

年齢を重ねてもやっぱり誕生日は嬉しいものですねぇ~💕

今日から60代最後の一年が始まりまぁ~す飛び出すハート

 

お祝いに夫のおごりで、行きつけのお寿司屋さんでお食事をしてきました🍣

大女将がとても気さくな方で、食事の合間にちょっとおしゃべりを・・・

大女将と同年代なので話が合う!合う!

だからついつい話が弾んで楽しいんですよねぇ~

 

今は息子さんがカウンターに立ち、立派に大将を務めています照れ

大将は、銀座の「久兵衛」という鮨処で修業を積んでこられたとのこと。

 

余談ですが・・・銀座の「久兵衛」って有名な鮨処なんですねびっくり

私は田舎もんなので、そのお店を始めて知りましたっ💦

 

〈本日のお品書き〉

お刺身、茶わん蒸し、白子の酢醤油あえ、青物、お煮しめ、漬けマグロ

握り寿司、吸い物、デザート、ノンアルコールビール

(食べ始めてから写真撮り忘れに気付いた次第です💦)

 

魚好きの夫は完食でしたが

私はお腹いっぱいになってしまって、お寿司はお持ち帰りしました😅

お父さん、今日はご馳走様でした飛び出すハート

 

 

 

それがですねぇ~帰りに大女将から誕生日プレゼントのサプライス!!

綺麗で可愛いお花のブーケに感激飛び出すハート嬉しかったぁ~💕キューン

大女将の心遣いに感謝でぇ~すラブ

 

    ※帰宅後、いただいたブーケを玄関のベストポジション飾りました🌺

 

最後に余談ですが・・・

実は、私の応援してるN先生と奇遇にも誕生日が同じなんです😊

「N先生、お誕生日おめでとうございます✨✨」

勝手に親近感を感じさせていただいておりまぁ~す🤗