こんばんは!

今日も元気なSaeでぇ~すニコニコ

 

昨日は、市役所で健康づくりのボランティア活動の研修会に参加して、

その後、ついでに市役所でマイナンバーカードの申請をして、

(20000ポイント!いただけるものはいただかないとねぇ口笛

帰り際に、警察署に寄って免許証の更新の手続きを済ませて帰宅!!

一気にあれこれ済ませたので、スッキリしたけどちょっとお疲れモード。。。

なので、ブログの更新ができませんでしたぁ~ってそれは言い訳です😅(笑)

 

それでですねぇ・・・

今日の個人レッスン!汗をびっしょりかいて、思いっきり踊ったって感じでgood飛び出すハート

とは言ってもダメ出しが・・・

「自分で立つ!」「ボディが落ちてる!」「足をドンと床につかない!」

「ちょこちょこ歩かない!」

私が「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!わかりました」と言ったので、

「ハイ!は一回でいいムキー」と先生言うかなぁ~と思ったけど言わかったのねぇ~

だから私が「ハイ!は一回でいいんですよね😅」と言ったら先生あきれ顔でしたニヒヒ

 

今日もリバースロールは何とも難しかった!!でも頑張りまぁ~すウインク

 

さてさて~個人レッスンの後のお楽しみは、ダンス友とのティータイム☕🍰

次から次へと時間の経つのも忘れてダンス談義で盛り上がり、ドリンクバーの元はしっかりとりました👍

 

夜にはジャズダンスのサークル活動があったので、帰り際に夕飯のおかずを買って急いで帰宅し、夕飯を食べてジャズダンスにGO~~

音楽に合わせて思いっきり体を動かし、とてもいい汗をかいてすっきり!!

 

昨日も今日も密度の濃い一日になりましたぁ~照れ