こんばんは!

今日も元気いっぱいのSaeでぇ~すニコニコ

 

昨日、今回のデモのショーダンスで着る衣装のオーダーをしましたウインク

オーダー先は茨城県にある「レ〇〇工房」~~ラブラブ

これまでに3回ほどお付き合いがあります飛び出すハート

 

最初は、彼女の製作した白いルンバドレスをある方から譲ってもらい、それを私用にリメイク依頼で~!

それから、サンバデモのフリンジ付きのドレスとチャチャチャデモの繋ぎの赤パンツの製作依頼で~!

 

初めて彼女を紹介されて、白いルンバ用ドレスのリメイクしてもらった時・・

仮縫いで、何と私の体の採寸をしていないのに、ぴったりのサイズに仕上げてきたのです!!

 

なんでぇ~???

すると「体型を見ると大体のサイズがわかるのよ飛び出すハート」とのこと!びっくりぃ~びっくり

さすがプロだぁ~と、尊敬の眼差しラブ

 

さて今回ですが・・・

先にラインでデモレッスンの動画を送信して見ていただきました。

その後、電話でデモの感想を聞かせていただいてから、私の要望をいくつかお話しました。

 

先ず今回のテーマ

「津軽三味線のような力強さを出しながらも女らしく~💕」

和の踊りなので、基本着物風の衣裳!

脚を上げたり、腕を上げたりするので、それに対応できるデザイン!

他諸々、細かい点を何点か・・・

最後に、デザインは派手目で粋な感じ!!(ウフッ)

 

素材はやはり着物生地を使った方が雰囲気が出るとのことなので、

出来れば、手持ちの着物や小物類を使ってもらえたらいいなぁ~と思っていますびっくりマーク

 

ただ、彼女は8月いっぱいは仕事が詰まっているため、製作開始は9月に入ってからとのこと!!

特に急ぎという訳ではないので、これから先細かい点を煮詰めていきたいでぇ~す。

 

どんな衣裳になるのか、彼女のセンスに大いに期待しているSaeでぇ~す照れ

 

 

今日はレッスンの後に美容室でカラー&トリートメントをしてきました。

ゆったりとした気持ちで施術をしてもらう!

この癒しの時間が最高です飛び出すハート

 

          ※ずい分髪が伸びました!!

 

  ※今日の収穫「なす、キュウリ、ミニトマト、ししとう、ヤングコーン!!」