こんにちは!

今日は元気いっぱいのSaeでぇ~すニコニコ

 

昨夜の大雨のお陰で今朝の水やりはしなくてOK~👍

その時間が空いたので、家の中に飾る花を交換しようと庭を散策すると・・・

秋海棠のピンクの可愛い花が咲き始めていました照れ

 

紫陽花、朝鮮嫁菜、秋海棠などを花瓶に挿すと、家の中がちょっと華やかに飛び出すハート

 

「雷三日」と言いますが、今日の午後2時ごろに雷がゴロゴロとやって来ましたショボーン

一瞬「ドカーン」と光とともに地響きが・・・怖かったです!!

でもその後は、だんだん雷は遠くに移動して行き、大したことなく済んでほっびっくりマーク

結構雨も降ったので、明日も水やりなしでラッキー口笛

多分、明日も雷がゴロゴロとやって来ると思いまぁ~すプンプン

 

昨日は美原グラウンドの体力づくりを雷雨でパスしたけど、

今日は大丈夫みたいなので、体力づくり頑張ってきまぁ~すウインク

 

【今日のフォット】

   ※バラは何度も蕾をつけては花が咲く、とても優秀なお花ですね🌹

 

     ※今日咲いていた可愛い秋海棠の花!これからどんどん咲いてねおねがい