こんにちは!

今日も元気いっぱいのSaeでぇ~すニコニコ

 

先日、日本語吹き替え版の「トップガン~マーヴェリック~」を観てきましたウインク

二度目だから話の筋がわかっていたので、戦闘シーンでのハラハラドキドキ感は薄れたけど、登場人物への感情移入が深まった気がしましたおねがい

今回もマーヴェリックとグースの息子ルースターの二人が任務を終え、危険な状況から空母に帰還した時の感動はマックスに達しスーッと涙が・・泣けましたぁ~えーん

「トップガン~マーヴェリック~」はリピートしたい映画になりました照れ

 

 

 

   ラッキーな事とは・・・

コロナ禍前はNHKの公開番組によく応募し、何度か当たってNHKホールやふれあいホールでの歌番組を観覧しました。

最近、コロナも少なくなったしワクチンも3回接種済みなので、久しぶりに応募してみたんですが・・・

毎回、残念でした!のメールが届いてガッカリすることが多かったのです。

それがなんと・・・

先日抽選の結果がメールで届き、7月12日の「うたコン」に当たったんです🎯

数日後、入場券となるハガキが我が家に届きましたぁ~👍

 

 

これまでは、当日会場に並び抽選で座席が決まるシステムでしたが、今回はハガキに既に座席番号が記載されていました。

いつもお席には恵まれなくて・・・今回も2階席でしたショボーン

まぁ~贅沢は言えません!観覧できるだけでラッキーなんですからね口笛

 

ホームページで確認すると、ゲストに「氷川きよし」とあり・・これまたラッキー😍

私も夫も演歌が大好きなんですぅ~💕

 

      ※コロナ禍の前に当選して観覧に行った時の記念写真です✨✨