こんばんは!

今日も元気いっぱいのSaeでぇ~すニコニコ

 

いよいよミックスドが近づき、今日はスタンのドレスを着てレッスンしましたびっくりマーク

昨日のレッスンでは集中して踊ることができ、満足して帰ってきたのですが・・・

今日のレッスンではドレスが気になって集中できず~💦💦

自前のドレスなんだから、もっと早くから着て練習をすればよかった!

後悔先に立たず状態です~ショボーン

 

次回、土曜日のレッスンの時には、ラテンのドレスとスタンのドレスを着て練習するつもり・・・何事も早め早めに準備することが基本!大事ですよねぇ~爆  笑

 

 

 

春の季節を代表する食べ物というと色々ありますよね!

先日は、木の芽とタラボの芽(山菜)をいただき天ぷらにして食べました。

木の芽はかおりをタラボの芽は苦みを楽しみました。美味しかったでぇ~す照れ

 

それから、今年も大好きな筍をお友達からいただきました飛び出すハート

筍は米のとぎ汁で茹でる!が定番ですが、

今年も筍と一緒に糠も持ってきてくれて・・とても気の利く後輩ですラブ

後輩と言っても、彼女はダンス歴では先輩なんですけどね~💃

 

筍の皮を夫が剝いてくれて、私が糠を入れた鍋で茹でたので、

これからお煮しめを作ろうと思っていまぁ~すおねがい