こんばんは!

今日も元気いっぱいなSaeでぇ~すニコニコ

 

今日のレッスンの時に、アマプロミックスドの申し込みをしました。

先生と生徒の年齢を合わせて何歳か!という年齢別のクラスに

「ルンバ」と「ワルツ」と「タンゴ」の3種目をエントリーしました!

何歳のクラスなのか?・・・それはナイショです爆  笑

ただ、どちらも人生経験をそれなりにたくさん積んだ年齢ではあります照れ

 

せっかくデモの見通しがつき、楽しく練習も始まったばかりだったけど、しばらくはお預け!

外デモの予定があるわけじゃないので、特に問題なし!

 

これからは、ミックスドの練習中心に頑張ろうと思っているけど・・・

日にちが迫ってきているので、ちょっと焦ってまぁ~す💦💦

 

では、では、最後に・・・

明日の全日本プロアマダンス選手権に参加されるダンサーの皆様・・・

ご健闘を祈っておりますラブラブラブラブ頑張ってくださいねぇ~ラブ