こんばんは!
きょうも元気いっぱいSaeでぇ~すニコニコ

デモのテーマが決まり、いよいよ今日からデモの練習の始まりですラブラブ
さあ~今日から頑張ってやるぞぉ~びっくりマーク
そんな意気込みでスタジオに向かい、レッスンに望みました(ワクワク)口笛
 

先ずは、サンバとタンゴそれぞれに短いルーティンの練習です。

ルーティンのパーツいうか~段々にそのパーツを組み合わせていくようです!
 

特に、サンバのローリング云々(ステップの名前わすれました😅)は初めてのステップだったのでかなり苦戦!

何度も繰り返し練習してもらったけど、なかなかうまく出来ない~!難しい~!
 

でもねぇ~今日のレッスンは、自分なりに手応えを感じて滑り出し良好!って感じで・・・ますます楽しみウインク
明日もレッスン頑張りまぁ~す音譜