こんばんは!
今日も元気いっぱいのSae でぇ~すおねがい

今朝起きたらなんと雪が降っていて、我が家の庭はうっすら雪景色びっくり

天気予報がズバリ当たったというわけです!

とっても寒かったけど~今日は電力消費量を抑える協力をするために、反射式のストーブ一台と炬燵で我慢しましたショボーン

午前中ずっと細かい雪が降り続き、高台の我家の下に広がる田んぼもすっかり雪景色に・・・

既に1週間前に冬タイヤからノーマルタイヤに交換をしてしまったので、今日も巣ごもり生活でした(クスン)

 

午後には雪がみぞれに、それから雨に変わり、あっという間に庭や田んぼの雪が解け地面が見えてきました。

やっぱり今日の雪は・・・春のあわ雪でしたニコニコ