☆こんばんは!
今日も元気いっぱいのSae でぇ~すおねがい
 

今日はお出かけもしないで、一日中家で読書三昧でした。
国井桂さんの作品「ツユクサ」を一気に読了!

なんと、昨日アマゾンに注文したら、本日手元に届いたんですぅ~びっくりはやっ!

 

この作品は映画の脚本をもとに小説化した「ノベライズ小説」と言うのだそうです。

読み易い構成、読み易い文章、心に沁みる内容で、読み終わったら早く映画が見たくなりました照れ

これまでは、小説を読んでから映画を見る!パターンでしたが・・・その逆バージョンになる???。

あれっ!やっぱりこれまでと同じパターンみたいな感じですかね!?

 

この小説「ツユクサ」を、読書好きで映画好きな友人にお勧めしたいと思っていまぁ~すウインク