森永 パッションフルーツLaboパウダー 口コミ

 

森永製菓さんから、お試しとして商品提供頂きました。

パッションフルーツLaboパウダーのレビューです。

こちらのパウダーは、肌のうるおい
脂肪の消費の2つの機能がある機能性表示食品

パッションフルーツ種子由来の
ピセアタンノール
が含まれているそうです。

このパウダー1つで美容と脂肪の消費、

シェイプアップに期待が持てるので

一石二鳥ですね。ニヤリ

普段飲んでいる紅茶やコーヒー等に

パッションフルーツラボを

混ぜてみましたが、特におすすめは

 

紅茶やルイボスティーコーヒー


パウダーをカップに注ぐと、

パッションフルーツのフルーティな香りで

色はあまり変わらず、
フレーバーティーのような味わいになり
とってもおいしかったです!!


さらに最近のお気に入りは、

フルーツヨーグルトにませて食べること。

ほのかな甘さなので甘味料代わりになり
おいしく頂いています。

 

中身は、天然由来のややイエローっぽい

さらさらした溶けやすいパウダーです。

今の所、お肌の調子もよいので、

これからも続けていきたいと思います。

 

パッションフルーツLaboパウダー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー