東郷自動車販売 作業日誌

東郷自動車販売 作業日誌

川崎市多摩区中野島にある自動車整備工場のブログです。
不定期にゆる~く書いています。
専門的な用語が多いかもしれませんが、皆様にわかりやすく書いていこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
まずは

お友達登録はここからお願いします
https://line.me/R/ti/p/%40uyx9172k


本日、LINE@申請がおりました!

お客様とより身近に、お気軽に、そして登録も簡単!!

車検のお知らせや、保険の更新など、電話連絡の前にまずLINEでお知らせ💡

なーんていうこともできるかなぁと思っております。

町の自動車整備工場は行きずらいという声も聞いたことありますので、初めの一歩としてお友達登録からまずはいかがでしょうか?

よろしくお願い致します🙇


東郷自動車販売
http://www.car1050.com


テーマ:
おはようございます。
 
空いた時間を使い、新しいHPがほぼ完成しました。
 
ページリンクを使った時のタイムラグをなくすために、今回はワンページで作ることをモットーにしました。
 
お暇があったら、ちょこっとのぞいてみてください。
 
ただ内容は・・・ほとんど変わっていませんので(笑)
 
 
東郷自動車販売HP
http://www.car1050.com/

テーマ:

スマホの写真を整理してたら、出てきました。

正直言って、クオーター交換です。

メーカーへもって行き、見積もりをしてもらったら数十万コース。

ここまでの損傷だと、プレスラインにどうしても歪みが出てしまいますもんで・・・










お客様からの要望は、多少の歪みは良いのでできるだけ安くということなので

シートをはずし、内張りをはずし、内側からトンカントンカン

外からは溶接しながら、引っ張り出し、パテで成形し

なんとかここまで直りました








今まで作業した中で、ここまでの鈑金は初めてかもしれませんが

やってみると、なんとかなるもんだなあと思いました


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。