本来なら、今日帰る予定でした。台風10号の進路予報に振り回されて、

2日も沖縄滞在を延長しましたが、普通に今日帰れましたね。

しかし、今宿泊しているホテルは今日まで。あと2日は違うホテルに

宿泊します。

ホテルから見たおもろまちです。直線距離は近いけれど、沖縄は山あり

深い谷もあるので、歩くと大変です。

ラウンジからは船も見え、

飛行機も見えました。またこの場所に戻ってきたいと思います。

 

このホテル滞在中は、たくさんの家族連れの方々が楽しそうにプールに

入ったり、バーベキューをしたりして楽しんでおられました。

コンプライアンスの関係で、写真は撮りませんでしたが、幸せそうな

場面をいっぱい見ました。夏の沖縄には幸せが溢れていました。