パースから次の目的地アデレードに移動するために、空港へ。

利用航空会社は、ワンワールドのカンタス航空。

 

国内線のカンタスクラブのラウンジも充実していて、

食べ物もたくさんあります。あとパンもありますし、バリスタが本格的な

ラテやモカやチャイティーなんかも作ってくれます。窓も広いので、

パースのカンタスクラブラウンジは、開放感があります。

 

カンタス国内線の中長距離路線の機内食は、いつも大体同じみたいで、

この2種類から選びます。上のチキンサラダは、隣りの席の人のものを

こっそり撮影しました。ごめんなさい。

下のパスタを私はいただきましたが、見た目はともかく、とてもおいしかった

です。あと、お酒やビールも飲めます。

そして最後に、マンゴー味のシャーベットが提供されます。写真を撮り忘れましたが、

これも嬉しいサービスでした。