昨日は、お気に入りのチョコレートを買いに行きました。

パース駅からマンジュラ線に乗って、5つ目ぐらいのCockburn Central 駅で下車。

520番バスに乗ってフリーマントルチョコレートの直売店の最寄りのバス停へ。

何にもないバス停ですが、空の青が鮮やかで無茶苦茶きれいです。

チョコレートショップでは店員さんが日本人の女性でした。15年くらい

パースに住んでいるそうですが、日本に帰りたいって言ってました。

私には楽園に思えるこの街も、住んだら住んだで、

いろんなことがあるんですね。きっと。

 

帰りも520番バスを同じ進行方向に乗って、

フリーマントルマーケットで下車しました。昨日は土曜日で人がいっぱいだったので、

フリーマントル駅までまっすぐ歩いて帰りました。

フリーマントルへはもう一度平日の人の少ないタイミングで、訪問しようと思います。

 

買ったチョコレートです。旅の間少しずつ頂こうと思います。

 

今日も観光しました。また明日紹介します。