早朝にクリーブランドを出発しました。

次のフライトはデルタ航空利用の特典航空です。

過去のデルタ航空のキャンペーンで貯めた1年5000マイル✖️10年🟰5万マイルを

デルタ国内線のファーストクラスで、マイルプラスお金で発券しました。

 

クリーブランドからミネアポリスまではフライト時間が短いため、

提供はスナック菓子と飲み物だけでした。

ミネアポリスで乗り継ぎのため降機。

昨日の皆既日食の新聞売っていました。

そして、シアトル便に搭乗し、

ミネアポリスとさよなら。こんな所に来るなんて、思ってもみなかったです。

そして機内では食事サービスがあり、

美味しく頂きました。

アメリカンとデルタと両方乗りましたが、デルタの方が時間通りの運行だったし、

機内はきれいだし、サービスも良いし、とても快適でした。

次もしアメリカの国内移動をするなら、デルタに乗りたいです。